寒波は思ったほどでなく、風はめちゃめちゃ強く吹いてはいたけど寒風骨身に沁みるといった感じでもなかったし、何より雪らしい雪が降らなかったのが助かりましたー! 

 

 

時折り晴れ間も覗いていたので、行き付けのバイク屋さんに行ってきました。
 
隣町にあるバイク屋さんで、もう20年近くのお付き合いです。丁寧なきちんとした仕事をされるので、メンテや修理の仕事を大量に抱えてらして、もう何年も休みなしで働いてるんじゃないかしらん。お店が定休日でも、シャッターの内側では仕事をしてらっしゃるという。
 
そんな忙しい店にひやかしに行ったわけではないんですよ。
何か欲しいバイクがないものか? と、取り敢えず欲しいモノがなくても無理に探してしまった結果、
 

カワサキのW650が無事欲しくなりました。
ので、探してくれ!とお願いしに行ったのです。
 
中古バイクを買うには、今の季節が一番需要が減るので玉数も価格もいい感じなんですって♥ てか、まぁ、実際に私がバイクを買うのはいつも今頃、節分あたしなのでした。
 
ま、いつ来るのかは全く判らんので、ワクワクしながら待ちます♥

 

なんて言われてもね! バイクに関心がない人にとってはサッパリでしょうな。

そういう人はまぁ仕方ないとしても、関心がないわけではないとか、これから関心を持ちたいとかいう人のために動画を貼りました!

 このホワイトベースの二宮さんはネット上では結構有名な方なんではないかしらん?

2チャンではこの人をひたすら叩くためのスレッドかあったような気がします。何があったのかは知りません。

それはまぁ放って置いて、えーと、人間椅子の和嶋慎治さん(ギター)はバイク好きとしても知られておりますが、和嶋さんは二宮さんのファンだということで、和嶋さんが二宮さんにサインをねだる場面が見られる動画があります。見たい人はどうぞ探して下さい!

青春時代にイカ天で人間椅子を見たことあります!って人が今も活躍されてる和嶋さんの現在の姿を見ると、

『あ。歳とっちゃったね。…お互いに。』って思ってしまいますかな?

 
で、ここで人間椅子とかの動画を貼るのも良いかも知れませんが、今日はあえて FREEのWishing Well を貼ります!

理由は『最近のアモーレお気に入り』だからです! 

 

 ポール・ロジャースの歌は最高〜!


ゲイリーもカバーしてます!

 

 ゲイリーのギターはやっぱり素晴らしいです!




です!