今日は約2ヶ月ぶりのギターレッスン日でありました。このレッスンがないと、なかなかジャズギターをやろうという気力が湧いてこないんですよね。

そんなんだったらもう止めたら?  という御意見もあるでしょうけどね、なんつーか大きな壁が見えそうなとこまで来てるかも知れないんですよ。壁越えるとこじゃないですよ、その手前、壁の全貌が見えつつあるんじゃないかと。どんな壁なのか分かればさ、努力のしがいがあるってもんですよね。いつか格好良くジャズギターを弾いてる動画を上げますから! というわけでまだまだ頑張っていきます!  
 
ファビオ先生(本当に私のギターの先生なので)はプロギタリストなので、この2ヶ月は全く仕事がなくて大変だったそうです。これからもしばらくは大変みたいなので、お近くで先生のライブやってるーってことがたまさかにでもあれば、是非とも足を運んであげて欲しいです。

 

 

私はと言えば、まり菜先生(残念ながら私が勝手に先生と呼んでいるだけです!)のライブに行きたいなぁって思ってますよ!

 

 

 
そんな私が夏に聴きたい女性歌手と言えば、

 

いかんな。今日は疲れてるので、ネタに走らないって決めてたのに。

 

えーと、

いやっ、これは確かに恥ずかしす、

そしたら、やっぱこれも、でしょー!



本当はこういう曲なんですよ。これは歌い手選ばないと可哀そうですよね。

このガイジンさん、凄くないですか? アメリカの音大で先生してるそうですよ。

 

……。おお、夏に聴きたい女でしたね。

 

杏里さんってデカいっスよね? このデカさが夏って感じでしょ!

 

…… 無理矢理でしたな。


『ベビメタさん』はもうちょっと先になりそうです。

でまぁ、見たくもないでしょうけど、私の最初の漫画賞応募作。のヒトコマ目。



 1銭にもならなかったけど、元気があって良いので頑張ってみてね賞みたいのはもらった。