ゴダイゴの浅野さんのことを書いたので、大村憲司さんのこともちょっと。

 
…書こうと思ったのだけど、大変そうなので演奏してる動画貼ります。
 
あー、そうそう、俺が19の時バイトしていた楽器屋さんに大村さんがやって来て、ざっとギターを見た後に、店内に貼ってあったクラプトンのポスターが欲しいって言って、スタッフ大慌てでポスター剥がして差し上げましたっていう思い出がありましたわ。
 
沢山の仕事を遺してらっしゃって、俺なんぞごくごく一部をちょっと知ってるだけだから、やっぱり有名な曲を貼るくらいしかできないや。
ストラトをうまいこと鳴らすんですよ。クラプトンのポスター貰ってくだけのことはありますわね。

 

 

 
ストラトのいい音もうひとつ

 

下田逸郎さんと言えば、セクシーっスかね?

 

石川セリさんのがあればいいなと思ったけど、ちょっと何だな~って感じなので、ルンルンのを。下田さん本人のより女性ヴォーカルのがいいと思うので。



脱線ついでに桑名正博「月のあかり」 詞が下田さん。

 

いかん、脱線が止まらん

 

ここで止めときます。



 ベ○メタ物語も鋭意制作中!(ウソ)

 

 

 似せようとかもう止めたけど、描く度に違う人になったりで大変。
何より、ちゃんとしたネームを作らないと描けないことに気付いたので、それが1番の問題ですな。
 
 でも、結構楽しく描いてます。10万円貰ったらスキャナ買ってパソコンに取り込んで色付けたりやろう! という予定です。
まぁ、ここに来て急に面白い漫画が描けるようになるわけもないんだけど、そこはキツネ様のお力でなんとか…