町田シャンティー享年17歳 お空組に | 犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

静岡県熱海市の犬の保育園
☆パピートレーニング・マナートレーニング☆
☆ペットホテル☆



町田シャンティー享年17歳


お空組に仲間入りしてしまいました。

主に夫のInstagramで毎日ぶつぶつと呟いて、皆様にも可愛がって頂いていました。

どうもありがとうございました。

目も開く前に妹?のパンクと共に拾い、1時間おきのミルクで育てた子でした。
とても大人しい変わり者でしたが、堂々たる体格の持ち主で、いつもの場所にいない不在感が凄いです。

我が家もお空組の方が圧倒的人数になって来ました。