海とお祭り | 犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

静岡県熱海市の犬の保育園
☆パピートレーニング・マナートレーニング☆
☆ペットホテル☆


いつも通り、はりきるスピンク
どうも、自分が車を運転していると思い込んでいるらしいです・・・・あせる



キューティーが・・・!?
楽しそうに前を見て車に乗ってますビックリマークキューティーは、精神安定剤が必要なくらい、いろいろなものが怖くて、なかでも車は、ブルブル震え出すくらいに怖くて、乗った瞬間に吐いちゃうくらい汗だったんですが、やっと、楽しく音譜なってきたみたいですグッド!


いつものサン・ビーチに到着ビックリマーク
ここ数日暑いし、連休だし・・・


みんな、まだまだ普通に波海水浴中です。


ヒトは多いけど、まだわんわんのお散歩タイムには時間が早いせいか、あまり会いません。
唯一、浜辺を駆け回るノーリードのミニピンちゃんがいたんですが、早すぎて、カメラ撮れませんでしたあせる
飼い主さんが見当たらなくて、よく見ると、波で、泳いでました・・・・あせる自由すぎます汗


楽しいでしゅねぇ~音譜と、スピンクいい笑顔ですラブラブ


キューティー
楽しいでしゅよね~って、相方に話しかけてました音譜


砂浜を往復したら、


いつものマリーナへ・・・


ここからは、いつもとコースが違います。


どこへいくんでしゅかねぇ~


到着です。
スピンクの、左上の看板をご注目!!



今日は、コレがあったんです。
商店街の有志のやってる手作りのお祭りです。


とってものんびりムードで素敵です。


屋台も商店街のお店が出店しているので、ひと味違いますビックリマーク
伊豆の名物、つるし雛、わたしは去年、この可愛さに一目惚れしました。
商店などでは、一年中飾っています。


いろんなヒトにかわいがっていただいたスピンクキューティー
特にやきとり屋さんの女将さんと大将は、19年かわいがってた大型犬を亡くしたばかりで、お店そっちのけでかわいがってくれました。。。。が、お祭りで大繁盛のお店、しまいには叱られてました・・・汗
お店の方のやってる出店だけあって、おいしそうなものがいっぱい!!
お肉屋さんのカツサンドとか、イタリアンのお店のスイートポテトフライとか・・・・
でも、時間が早すぎましたあせる準備中のお店がほとんど・・・
出し物も、まだ、来賓の議員さんの開会の言葉・・・・汗




わたしは、お祭りに後ろ髪を引かれまくりでしたが、
スピンクキューティーは、フレブルのジョシュくん、7ヶ月と、楽しく遊んでいました。