🍷最新作のレビュー
🍷暇ネタ?御大の好きなkinksの作品
💮概ね好意的。
2022年の作品 ナンシー人捧げたmy valentineやlong tailed winterbirdを持ち出して新しい作品を作ってきたと評価してる、下手に時代に合わせてるんじゃなく50歳近く離れたproducerは賢明にも御大にありのまま演奏させたと。殆ど御大のワンマンバンド、ありがち(笑)
年齢考えて死への黙考とか期待せぬように、それは御大のスタイルじゃない。懐かしい幼少期を慈しんでいる、後悔ではない、慈しんでいるのだ。それが御大スタイル。良いですね
最後の文章が自分の中でしっくりきた。だよね
is it fair to compare an 83-year-old McCartney to his youthful peak? Of course not. That wouldn’t be fair to anybody. Yet it’s also wise to temper expectations when listening to “The Boys of Dungeon Lane.”
そうだ youtubeで何時までもover america見たりしてるから どうしても比較してしまう。maccartneylllは大好きだったけど 何時までも壮年期の御大を期待しちゃいかん。
あれから滅茶 御大は歳をとってしまった。それが作品にモロ出ている、それが自分は気に入らないんだ。って改めてわかった。
なんか認めたくないことを書いてる記事だったけど そうなんだよね。傑作とか評価は高いけど 自分的に納得できてない。 newやmemory almost fullとかの方が傑作 勿論chaos〜egyptも良いけどさ。兎に角近年のalbumの出来は素晴らしいかった。見解の分かれるdriving rainにしても 自分は良い作品が詰まってると思ってる、この新作に比べたらね。
Yet it’s also wise to temper expectations when listening to “The Boys of Dungeon Lane.”
そう言うことさね
💮御大のoutputは好きなんだけど inpputは好みじゃないんだよね〜。これも然り。
はぁ???って感想が正直なところです。何時のコメントだよ、昔のカビの生えたインタビュ掘り出してたまに暇ネタが net上に流れてくるんだよな、それをまんまと読んでしまう。
