🍷3日間連続!これが本当のfinal公演

🍷2日目のライブには セレブ続々!

🍷被っちゃった人もwin-winで解決!

 

💮ヴァレンタインが最後のライブ

 

https://www.brooklynvegan.com/paul-mccartney-announces-third-and-final-bowery-ballroom-show/

 

💮

 

 

 

 

💮1ヶ月前から準備してた人がいたみたい。でも御大は小さな会場がご所望ってことでこの人の方が大きめの会場へ変更したんだって。具体的には数週間前に変更の話が会場側から来たみたい。異常事態発生(笑)普通はそんなことあり得ない見たい。他の人が使いたいからって もう完売してる会場の変更を会場側が申し出るなんて!でも相手が御大って分かって合点がいったから575人収容の会場を1200名の会場に変更した見たい。 会場が大きくなったから追加でチケットを販売してこの人のファンは満足、御大はご所望通り小さな会場を確保、win-winで丸く収まったって。小さくてこじんまりした会場でアットホームなのがやりたかったんだろうね、アリーナばかり続いたから。しかし これって特別処置だよね?会場側は断らんのか その日は空いてないって…。