🍷メアリーが出演した料理番組でホストが失態!

🍷ブエノスアイレスへの道中

🍷ブエノスアイレス到着 御大の注文内容 予定

🍷若い世代のファン

🍷ライブ映像 band on the run

 

 

 

💮予告をしてたこれですね、BBCの番組だったそうでXに突っ込みがかなり入ったそうな爆  笑

 

いや〜貝類も駄目なんかぁ、知らなんだ 笑 司会者も肉類と魚類はoutでも貝はOKと踏んでたんでは?

「目も耳も脳もなくて感覚がないから と言う考えもあるけど自分たちはそう思わない 食べない」んだと。そうなんすね汗そんな彼女をゲストに招いてムール貝料理の提供。彼女は食べないとハッキリ明言。

どの記事にも彼女は「有名なベジタリアン」で かの偉大な御大の長女であり、著名なデザイナーである妹とベジタリアンとして亡母の意思を受け継いだ活動をしてる とある。 つまりベジタリアンであることを知らん筈はない 知らん方が非常識 と言う言い方。そう言う時にメアリーは棘のない柔らかい物言いをするんだよね。そこが凄い。

以下内容は同じニヤリexpress紙とmirror紙の記事、他の媒体も一斉に報じてた。

 

 


💮

 

 

 

 

💮到着後のご一行の様子が描かれてます。日本茶も用意されてたと。投稿者は現地スタッフかな?

前回はチャリで散策したみたい。そう言えば 昔ロシアの街のチャリ散策してたような?でも82歳になってまだやるか?

彼らの奇行的な注文の中で、季節の果物や野菜を見つけることができます。

🍹ドリンクセクションでは、リストは残されていません:マッカートニーは、オーツ、大豆、アーモンド、米、ココナッツなど、伝統的なものから野菜のバージョンまで含まれる牛乳のコレクションをリクエストしました。 さらに、イタリアのミネラルウォーター、日本茶、クラフトビール、お酒、ワイン、もちろんテキーラでも喜ばれます。

🎹 でも、食べ物と飲み物ばかりじゃない。 彼のツアーでいつものように、マッカートニーは彼の部屋にピアノをリクエストした。リラックスする瞬間の忠実な仲間。 そして噂はすでに流れています:彼は2019年に海岸沿いのサイクリングアドベンチャーを繰り返すのでしょうか? 最近演奏したウルグアイで、ミュージシャンがポルテニャの街をクルージングしながら伝説のビートルに出くわすという期待を失わないように、アルゼンチンのファンは自転車のトレーラー付きのバンを頼んだ。

予定

アルゼンチン(5/10、ブエノスアイレスリバープレートスタジアム)、チリ(11/10、モニュメンタルスタジアム、サンティアゴ)でブラジルに戻る前にサンパウロ(15と16/10、アリアンツパルケ)、フロリアノポリス(19/10、二日酔いスタジアム)でプレー

 

 

 

 

💮若い世代の熱心なファンがインスタや他のSNSを盛り上げてくれます!

 

 

 

💮

この映像に不満がある場合はone hand clappingで解消されることでしょう、

年齢を考えたら十分ですOKってか高齢者の希望の星じゃん!