🍷流行?前からあるサンダルじゃん(笑)

🍷実現しなくて幸いでした(笑)

🍷知らない歌手

 

 

💮今年の近影だよね。この記事の価値はそれくらい。だって内容は無い。つっかけが今流行りのものなんだって。でもこれって昔からなかった?英国では最新なん?と思ってたらやっぱコメント欄でflip-flopじゃん?何でYeezyに絡める?無理やり関連つけるなってコメント発見。内容が無いとよく近影だけ撮影して服装を解説して 俺でも文字足りない時はナンシーとのモロッコでの逸話とか散りばめてお茶濁してスペース埋めるってパターン繰り返してる。それの変化球版(笑)なんてことない服装だから解説さえできない、何とか無理やりにでも82歳だけどちゃんと流行をとらえてます、ってか。

いや 私としては近影が載ってるってのが偉い!それだけ。 暖かいhamptonで急がを楽しんでるのね。聞くところによると英国は☀️夏って感じじゃないみたいだし^^;水遊びで英気を蓄えて秋のツアーに備えてるかな。

 

 

 

💮そんな構想があったんか?いや このクレージーな構想、御大らしい といえば 御大らしい。兎にも角にもアイデアだけで企画段階でポシャって良かった!御大は映画より曲のイメージ映像制作に向いてる。それか余程「余程」腕のある監督が御大のイメージを具現化しないと 酷いもんが出来上がる。企画段階で酷いとわかっていてもお付き合いしたのは家族を養うお金が必要だったからみたい。御大は金払い良かったってことよね。ってことは既にwingsで成功収めて 解散絡みで口座が凍結されて身動きできなかったってリンダとの新婚時代を語ってたけど御大本人の資産差押も終了した後の解放感に溢れた頃「発散期」の頃なのかな。ここから分かることは 内容が下らなくても金が良ければ参加する人もいるってこと。幾ら名のある業界人でも懐が厳しいことはある。ヤー ブロードストリートに参加した著名人たちはmusicanは御大のファンってのもありだけど演技関係はお金だね(笑)この記事で確信が持てたニヤリ

 

しかし 色々 wings時代の逸話多かれどこれは見落としてたのか、初見の逸話だったわ。色んなことに手を出してるからまだ埋没してる逸話ありそう(笑)こんなふうに暇ネタ扱いで過去の逸話が載ることもあるからcheckするのも無駄じゃない。

ただ、既に御大以外の当事者が鬼籍に入ってる場合は裏取りできないし過去のインタビューを探すしかない。新たな証言が得られない訳だから それはやめてほしいわ。

記事にリンクがあったレディガガとの共演作の逸話 あれ 新たな証言と共にもっと掘って記事にしてほしいんだけど。

 

💮全然知らない 日本では無名だよね。御大は知ってたってことよね。各国の、少なくとも訪問したことのある国の業界関係者とはコンタクトとって何が起きてるか状況を把握してるってことなのかな。

所謂陳情書を提出したってことでしょ?効かなかった訳ね。…プーチン体制下じゃ無理(^^;;