前半は面白かった!小説が原作と言うことも 既にTVドラマ化されていたことも知らなんだ^^;

この記事を見つけて 背景を知った。そうなんだ。

昔の大竹しのぶとか昔の田中裕子とかさぁ〜魔性そのモノって感じだと思ったがな。斉藤由貴とか演技力あった人の方が怖さが倍増してた気がする〜。色々なリカの候補が浮かぶわ〜。でも浮かぶ人たち全員年齢がきついな(笑)狂気的な役柄に合いそうなので浮かぶのは佐藤 江梨子とかだな〜。

結局 高岡さんがピンと来なかったってだけか。嫌いじゃないけど 狂気とか不気味さって高岡さんからは感じなかったんだよね〜。ただ後半戦 完全にB級に急降下(笑)ワイヤーアクション下手過ぎ。

モモンガみたい^^;

あと 輪廻する展開は怖くていいけど なんか後半戦で滅茶ちゃちい印象に急降下したのは演出とか回収の仕方なのかな〜残念〜。