🍷Elton John が御大から貰ったのはサスペンダー

🍷時系列でアーサーの関連記事

 

💮御大が出てないかったから見てないけど、ブカブカだったんだ?痩せたん?単なるスタイリストのサイズ間違い?真近で観てた御大がサスペンダーをプレゼントして呉た訳ね

 

 

 

 

💮時系列で整理してあるから初見でも理解できますね(笑)最初にステラの生き方に憧れを抱いた訳ね。

nepoをpositiveに受け入れて特別な地位にいるからこそ出来る目標を見つけ邁進する。確かに野心的で実現しちゃう行動力が稀有な才能よね、考えるだけなら誰でも出来るけど 実行できる人は少ない。

そこから一族で行動することが多いから知り合ったってことかな?ってことはこのお嬢ちゃん御大にもあってるな?羨ましいぞ。んが驚いたのはゴールドマンサックスに勤務してるとばかり思ってたアーサーは現在、the Collaborative Fund ってところで投資を担当してる模様。

 

**Background on Arthur Donald**

Arthur Donald, 25, is the eldest grandchild of Paul McCartney. He is the son of Mary McCartney, a British photographer, and Alistair Donald, a TV producer. Arthur attended University College School in London before transferring to Yale University, where he graduated with a degree in history in 2021. He currently works as an investor at the Collaborative Fund and has previous experience as an analyst at Beehouse and Goldman Sachs, as well as an internship at Lucasfilm.

なんて簡潔にわかりやすく調べてるんだ。
 

 the Collaborative Fund ってのは技術系の新興企業に投資をする投資ファンド見たいね。

ステラが植物由来の新素材を開発してる会社に投資してたわね。あれも関係してる?

御大が初期投資して最近ザッカーバーグが参戦して話題になってるyotoも関係してくる?