🍷foo fightersのpartyはjamesも一緒?

🍷御大近影

🍷アーサーがビルゲイツの娘と交際中の記事

 

 

💮これってjamesが投稿してた同じライブかしら?

 

 

今年に入ってから心境の変化でもあったのかしら。剽軽な表情。御大と一緒にpartyに参加したのかしら?

この見学時 席は御大と一緒じゃなかったのね?

 

 

 

💮いつのでしょう 無精火gの状態から最近だというのはわかる

 

 

 

💮大学卒業で写真を投稿して、それ数日前に私も日記に貼ったけどそれが数日遅れであちこちの目であ、媒体で記事になってる(笑)記事の主役はサーサーじゃなくビルゲイツの娘ね。やり手みたい。ステラとの親交もあって、ステラの生き方に共感してる模様。でもステラの子供は歳が離れてるからお付き合いは無理ね(笑)ステラ周辺でちょうどいいお年頃の子がアーサーだった訳ね。ビジネス手掛けてるみたいだし経営面とかでアドバイスがきっかけとか かしら?アーサーは確か就職先がゴールドマンサックスだったわよね?温t内の初孫でメアリーの前夫との長男とか血統的な説明はあるけど yale大学卒業以外 勤務先とか何も書いてないわ、大きな展開がない限り続報はなさそうね。結婚したら別だけど別れるかもしれないし。