🍷著名人たちからのお誕生日のお祝いメッセ記事

🍷御大を誘致できたか?7月18日

 

💮ロニーウッド、ビリージョエルからのお祝いメッセが取り上げられてます。あと御大の経歴ざっくり。

 

 

こっちの記事にはお子達のインスタとジュリアンの投稿が載ってる。まぁ日本語の記事だから日本人ウケするジュリアンを選んだのかなと。

 

 

パティボイドがメッセ出してる。この人御大のこと嫌いじゃなかったけ?常に悪態ついてた気がするけど。今回のコメントも皮肉かしら? リンゴの前妻やレノンの前妻とは付き合いがあって親切にしてたし 近年オリビアとはよく行動を共にしてるわね。写真展もオリビア同行してたみたいだし。

american song witerの記事にはブリアンウイルソンやジュリアンやらパティやら結構載ってる。

 

 

💮リバプールオラトリオで御大は誘いに乗るか?熱烈なラブコールは御大に届いたのだろうか?