🍷思い出のの御大の姿をstellaセレクトで世界にshare

🍷御大にkissをされてる動画投稿

🍷maryと御大

🍷 オースチンバトラーの語る御大邸での信じられないparty!

 

💮リンダの撮影した御大の姿。自分の両親をこれほど誇りにしてると堂々と表現できるのは素晴らしい。

西欧人はありがちだけど それでも過剰な方でね?

ステラはストーリーズでも貴重な写真を多く投稿してくれてる爆  笑

stellaが世界中のファンにshareしたのは往年の御大。彼女が生まれるうんと前、世界中の人が自分の父親を知ってる そのスターの子供だというnepoを誇りに思ってるstellaらしい。

 

 

💮最近のお姿ですね?

投稿主は 誕生日の女性がkissを貰って喜んでる旨が記されてる。羨ましい体験のひけらかし(笑)

 

 

💮いつのでしょう?御大のお姿から 近影みたいですよね。

 

 

 

💮テイラーSwift?  メンバーが大御所揃いだから 嬉々としてやってた気がする(笑)気分転換になってよかったかもね。御大のビーガンバーガーをもぐもぐしてる時にメリル・ストリープに紹介されるとは思わ何だというのは笑えた。メリル・ストリープは御大の大ファン。役者として大御所の大先輩だから緊張しただろうな。交友関係は御大の口からはなかなか出てこないから 周辺のコメントをこうやって掬ってパズルを完成させないとね。共演がないから交流がないとは限らん、接点は思わぬ所にある。他には誰がいたのか詳しく聞きたいね。