SFsexual drama that will blow your mind!

って何処がじゃい???

正直 これって無駄にハードル上げてる。仕上がりは それでなくても微妙なのに 無駄に煽るような宣伝文句はマイナスでは?(笑) んがこれでも賞を取ってるそうで

ヴェネチア国際映画祭2016年73回銀獅子賞(最優秀監督賞)ってのに後押しされて観てみた。

何が評価されての受賞かわかんないけど それほど酷い2流感はなかったし 酷い駄作感が漂ってる訳じゃないけど 凡庸なポルノって言葉でまとめらると思う。最近の作品らしくLGBTに配慮した演出になってる。エロも男女間だけとは限らんで。諸外国で公開されてるみたいで何処で一番評価が高かったんでしょうかね、お国柄によって分かれると思うわぁ。この微妙にエロを散りばめた演出のお陰で一定の視聴率は取れると思うけど、評価と連動するとは思えんし。

個人的な趣味で言うと エロがあっても「なくても」 もっとSF色が強かったら 少しはpoint上がったかなぁ。