吉本制作のモキュメンタリーコメディ映画 お暇なら観てよねって感じlol

寺脇さんや石井竜也とか有名人が所謂カメオ出演してる中で荒俣宏が出てきたのには仰天。良くもまぁ この茶番劇に付き合う気になったな、吉本所属の芸人にコネを持ってる人がいたとか、荒俣さんが吉本芸人のファンだったとか?

いや他にも地味?に有名人が無駄に沢山 出てるけど吉本は出演料払ってるんだろうか(笑)

世知辛いと評判の吉本興業、そこが気になったぞ。

没になった作品に出てるエキストラの姿を追ってる、というテイだけど 途中、麻薬の売人あたりから全体が茶番だと気がつく作りとなってる(笑) 最初こそエキストラを主役に没映画の映像残骸を使ってるんかなと思ってしまうような所謂王道モキュメンタリー。ややこしい^^;こんなことしなくてもストレートにエキストラを普通に追っても面白いと思ったけどね。吉本が作るとそうは問屋が卸さないって事か。

配信だから見たけどね、DVDとかで見る人いるかな?劇場に足を運ぶ人はいないだろうね。