🍷 ツアー再開

🍷お気に入りの動物は馬

🍷父の日

🍷ステラはnepoの自覚強し!

 

💮82歳 未だ未だ才気溢れる状態 やる気も溢れてて 今年も後半gotbackツアー再開するんですね。

細切れで何年続けるんじゃい?

 

 

82歳の元気なお姿を見て嬉しいけど 声帯の衰えはもう戻らない。

往年の歌声が恋しい 

 

 

 

💮

she is my babyって番組があるの?

 

 

 

💮本当にステラはdadが好きなんだと良く分かる。勿論maryもdadは好きなんだけど 特に好きだよね〜。普通だとあり得ない位ベタベタしてる、抱きついたりハグしたり。所謂ファザコン?

 

 

 

 

 

💮 御大の教育方針はある意味スパルタ。1年で結果を出さないと自分の名前は鞭となって襲いかかってくる、結果を出せばnepoの恩恵を受けられるけど 出せなければ逆に地獄を見る^^;

ってはっきり忠告してるのが凄い。ってか子供の適性を測ってアオバイスを変えてるんだよね?jamesにはそんな非情な台詞を吐いてなさそう。ステラは虐められて逆にブチ切れて苛めっ子になったとか 苛めっ子と殴り合いをしたとか聴いたことあるけど 何処までが本当か知らんけど 血気盛んな子だったのは間違いない。自分の優位な立場を最大限利用する為には誰もが納得する結果が必要 その為の努力を惜しまない、結果を出せば優位に立てると踏んで 努力して頑張ったんだから 凄いけど 好き嫌いは別れそう(笑)メアリーは万人に愛されるキャラだけどステラは個性的だからな。同じ環境で同じ両親でに育てられて こうも性格違うのって面白いな。