良かった。連続モノで単発じゃないのが英国ドラマの特徴なのか 1話だけ見ても分からん、複雑で面白いドラマ。なんか英国のドラマ見た後だと日本のドラマってお遊戯会みたいに見えちゃうんだよな。

凄く白ける。若い子が主役で大人のドラマじゃないのが多いから演技力の差もあるんだろうけど、それよりも脚本問題、台詞じゃないかと思うようになった。人間描いてるよな〜って。

刑事物、事件モノで人間の深層を抉ってるドラマ。

詐病かどうかも不明なまま 弁護士一人 やる気満々だったけど、どうなるのか 8話でシリーズ3は終わるけど なんか色々 尻切れ蜻蛉的。

犯人は自殺するし終わり方も後味悪いし好き嫌いはあるかもね〜。