🍷maryの展示会Double Exposure: David Bailey and Mary Mccartney”

🍷LIPAの評価下がる

🍷LIPAの生徒がTV番組の音楽担当

🍷御大が012年ロンドンオリンピックで履いたブーツがactionに

 

 

 

💮The exhibition opens at Claridge’s ArtSpace in Brook’s Mews on Tuesday (tomorrow) and runs till 18th July.

 

 

 

きっと全員有名人なんだろうけど 国内の有名人は日本じゃ無名、名前見てもわかりません^^;

誰一人 顔も見た事ないし…

 

 

💮LIPAの評価が下がる。給食が宜しくなく、「一部生徒」の素行もどうも問題あって安全じゃないと感じる生徒もいる模様。規律とか改善はしたみたいだけどスタッフ全員にどうも行き届いてないみたいで

統一感がないみたいねぇ。設備とか人材とか充実していてその面でA評価をkeepしてるみたいだけど素行の悪い生徒や弛んだスタッフの存在が学校の質を劣化させてるみたい。 LIPA Primary and High Schoolってあるから付属の小学校と高校ってこと見たいね。こういう悪い報道は全部御大に責任が来るのよね。共同創業者の名前が1文字も出てない。御大の学校ってことになってる^^;今の実質的運営者は誰だよ?学長誰だよ?って話だけど御大の名前だけ出して直接的じゃないけど御大が非難の的になってないか?御大の管理責任か?って感じだよね〜。料理本とか出してるけど、レシピの事ならともかく 学校給食の配膳や食材調達とかの運営とは関係ないじゃん。

 

 

💮嫌な記事の緩衝材(笑)生徒patrick君がGranite HarbourっていうTV番組の音楽を任されるようになったって。これは偉業らしいわ。10代で番組シリーズ全体の音楽制作を任されるって凄いんだって。そりゃそうよね。

でこの生徒、昨年からLIPAへ通ってるって。それだけ(笑)いやlIPAの名声が上がればいいわ〜。

 

 

 

💮御大のサイトに告知がありました。所謂チャリティーauctionみたい。

売上金はmeat free monday に充てるようです。

御大のサイトの写真をそのまま引用した記事

 

ラジオ局の記事には別のcutが使われてましたが内容は同じ(笑)いや少しでも写真とか違う方が見てて楽しいじゃん?そもそもの原型がbeatlesの使ってたブーツらしいけど 動物保護の立場から革は使ってなくて人工スエードと使用しているとのこと。5月の24日〜31日にサザビーズで行われるみたい。