🍷wings tour busのローカルニュース

🍷先週ロスで目撃された御大

🍷質素なライフスタイルのセレブ

🍷‘Mull of Kintyre’売りに出る

 

 

 

💮このようなローカルニュースが見られるのも良い時代だと言うことでしょう

 

 

 

 

💮しれ〜と元に戻ってる。写真はもう撮らないって 撮影は断るって言ってたんちゃうの?

そんなこと言ったのさえもう忘れてる?

 

 

 

💮御大の質素な生活スタイルが褒められてます。キアヌリーブスも地味な生活で有名ですね。

派手派手な成金生活を送る大スターもありだけど 長くスターやってると自慢はしなくなるよな。金持ち自慢するっタレントって器小さいって思ってしまう。御大は金を持ってることを自慢したりはしないけど

自分で楽しむ為に絵画の蒐集やクラッシックカーのコレクションとか 時計もパテックフィリップとか贅沢な嗜みは持ってるんだよね。まぁ褒めてるからいいけど・

 

 

 

 

💮‘Mull of Kintyre’ 不動産情報。御大とは関係ない、曲のおかげで有名になったって繋がりと言えるかどうか まぁ御大が購入するとかじゃなくて‘Mull of Kintyre’ で知れ渡った土地よ!ってこと。理国の土地情報はわからんけど暴騰してるふうな書き方ね。場所的にはど田舎だから値段には多様な要因が絡まるんだろうし ともかく内容は御大には関係ないわ。