🍷御大一家 maryのインスタから

🍷ステラの新作collection

🍷wingsのベスト10企画記事

🍷今更な御大の過去の武勇伝

 

 

 

💮御大のインスタも更新されてたけど 内容は愛した分だけ愛されるって恒例?のお話だったし今回は割愛でいいや、maryのインスタの更新内容の方が近況わかっていいもん。

暖かい日差しを浴びて仲睦まじい姉弟。だけじゃなく家族写真じゃん?紅キャップの後ろ姿は御大?

投稿有難うmary!

 

 

 

 

 

💮日本の記事です、インスタとか観てると今更感もあるけど日本語の記事で取り上げられるのは珍しいかもと。殆ど毎日のようにステラは発信してる。関心がある人は日本語の記事にならなくても彼女の動向は追うことができる。良い時代です。

 

 

 

💮こういう企画は大好きですが、んが選曲全てが一致するとは限らん。言いたいことは湧いて出てくるが

それでもこういう記事は好きだな。wings時代の曲特集、もっとどんどんして欲しいです。

wildlifeはないってないけど傑作だと思う。

https://singersroom.com/w45/best-paul-mccartney-and-wings-songs-of-all-time/

 

 

 

💮御大の武勇伝 過去のお話は古参のファンには耳タコだけど新しいファンには新鮮。でもね 御大は観かけ紳士、リンダさんとの理想的夫婦像、家庭的で子煩悩で理想的なパパ。とても家庭的なimageがあるのですよ。…やめて(笑)いや御大は隠す事なく独身時代は「ハーレム」だったとwingspanでmary相手にも語っている。過去の悪行を悪びれてない。人は進化するもの 改善するもの っていうのが口癖で御大は常に向上してるって自負があるんでしょう。つまりね御大は満遍なく良いことも悪いことも過去を語るけど、悪行はいちいちゴシップ的な視点で取り上げなくてよろしい。