🍷昨日の写真

🍷昨年の6月の写真展にて

🍷ステラのイベントin 日本の伊勢丹

🍷mikeの連続投稿記録?

 

 

 

💮 まじか?ロスで?昨日の今日でもう写真が出回ってる???SNSって脅威&驚異。両方の意味を含んだ「きょうい」の存在だわ、と熟思った。御大ご機嫌、若い!写真にはステラしか写ってないけど maryやjames,nanncyも居たんとちゃうか???

 

 

 

💮本日upされていたインスタの投稿写真。去年の6月23日だって!

 

 

 

 

 

💮ステラはもう完全にデザインというより思想・哲学を売ってる(笑)いいんだけどね、セレブでなきゃできない贅沢な商売。足が出ても信念を貫く経営方針はセレブだからこそ。彼女は自分に与えられた特権を利用して自分にしか出来ない事を成し遂げる事で二世を利用してる。賢いというか図太い。jamesも見習ってお姉ちゃん達みたいにpressureをプラスに変えてこれから活躍してね〜。

 

 

💮なんと先月3月23日からずっと毎日mikeの投稿が続いてます!凄い!意識してる?入院して心境の変化?https://x.com/_MikeMcCartney_/status/1776894347956334921

インスタしてないからなぁ〜。慣れてるXしかやる気ないんだろうな〜。

御大はスタッフが投稿してくれてるんだろうけど mikeは自分で投稿してるみたいだしな(笑)

それだけでも えらいぞmike!