🍷パリで楽しむ家族旅行

🍷御大のart作品展示会Here There and Everywhere 

🍷wingspanで結婚を振り返る御大 1969年3月12日 結婚

 

 

💮楽しそうな御大との写真も紛れ込んでる!全部に御大が写ってる訳じゃないけど ナンシーは写ってないけど、りんごは写ってる(笑)まぁね メンバーは家族だって常々言ってるし そいうもんなんでしょう。ステラのショーの後でしょうね、

 

 

 

 

💮Here There and Everywhereというタイトルだそうな、

Pop Nouveau Gallery.ってところで金曜から3月末迄開催されるって。

御大のアルバム💿ジャケのデザインね。いいところに目をつけた(笑)最初のグループ解散後多作を重ねて来た。その作品のジャケットを飾った数々の作品にspotを当ててる展示会。確かに曲だけじゃなく御大はそこも力入れてる。エジプトステーションは御大の枝しね。目の付け所がセンスいい。ヒプノシスが有名だけどtug of warも著名なartistの作品よ。家族ぐるみの交流あるようで今でも展示会にはメアリーやステラ御大が足を運んでるのインスタで確認できる。

Flowers in the Dirtの元写真や the original colour separations for Red Rose Speedway,original uncut proof artwork for All the Bestとか ツアーのドキュメントフィルムや曲、絵画 アニメ他色々音楽以外のart作品が楽しめる展示会みたい。

記事にはs展示会の作品写真がたくさん載ってて親切。分かりやすいわ deepファン向けでbealesファン向けじゃない。御大のファン向け。あるいじゃアルバムジャケットのデザインとかに興味ある人。

Roger Huggettって御大の友人が御大の大半のソロartworkを手掛けて来たみたいなんだけど その人が案内してくれて金曜から展示会始まってると。どこでもドアがあったら行くぞ、(笑)

 

 

 

💮

丸ごとupしても良いんかな と思いつつup主に感謝して鑑賞 初見じゃ無いけど インタビュのmaryが若いのにびっくり。