イマイチ

アクションコメディでスピード感はある。景色は素晴らしい。それでギリギリ及第点。

アレックスボールドウインと間違ってしまった(笑)よく見たらウイリアムだと。

兄弟か。似てるな。アレックスの事件はいつだっけ?でどうなったんだあの事件?有耶無耶なまま日本のマスコミは報道しないし、忘れてた。3月に一度裁判の進捗動態が報じられてたな

 

 

使われてない筈の実弾でスタッフを誤射、射殺した事件。

あの事件とは全然関係無いけど この映画もどんばちが派手で 射殺って日本人より軽く考えられてるのかもって思う程。

アカプルコの美しい景色が売りだって宣伝文句だった。日本人はあまりアカプルコを風光明媚な場所として連想しないけど アメリカ人にはそうなのね。