面白かった。「基本的」には1話完結型なんで どこからでも楽しめる。人間関係は数話見ればなんとなく 物語を楽しむのに差し障り無い程度には 把握できる。オタク系天才チームの人間関係は学園ドラマみたいにわちゃわちゃ感が溢れてて、凄く癖の強いチームメンバーたちを好きになれたら 嵌まれるかな。政府機関に属する天才チームが政府関連の事件をいつもギリギリで解決していく ハラハラドキドキスピーディを演出してるけど それが学園ドラマ的でちょい不得手かも。シーズン3から見始めたので(笑)もしかして最初から見てると印象違うのかな。なんか面倒というかややこしい職場恋愛がアメリカ的というか わちゃわちゃ学園ドラマまんまのノリ。 チームリーダのウオルターが一番ウザいと思う面も若干あるけど、でもスピード感があるから緩和、アメリカっぽいドラマ。事件解決の流れは化学もっと勉強しとけばよかったなと思うニヤリ (笑)

嵌る程でも無いけど 嫌いでもないかな。一気に見て楽しめたからOK