🍷御大目撃される!2月24日

🍷アルパチーノと?

🍷今も 面影を残して…

🍷見出しに騙された(笑)

🍷 7月18日 21時開場 LIVERPOOL ORATORIO のオペラ化へ

 

 

 

 

💮なんとホヤホヤじゃん!臨場感あるなぁ、この小ささ(笑)

 

 

 

 

💮 こ これは…新しい視点だ(爆)

似てねぇよ びっくりな記事 ポーン  …写真の問題だよ

 

 

💮若い頃の面影を残してます。この写真大好きニコニコびっくりな程 そのまま歳食った御大に感動。

 

 

 

 

💮御大の同窓生の息子のバンドな訳ね、御大と一緒に写ってる当時の写真が家にある訳ね。そりゃ親が同級生なら写真の1枚や2枚持ってるだろうよ。それを関係があるって記事にするか?

そんな薄〜い関係^^; いや今勢いに乗ってる 売り出し中の注目バンドなんだろうけど、何でもかんでも注目を得られそうな枕詞つければ良いってもんじゃないよ。中身見たけど関係ないじゃん。ストーンズのファンで特に影響はないみたいだし。

 

 

 

💮今年の夏に oratorioのオペラ化実現のための資金集めのeventがあるのね、1991年にRoyal Liverpool Philharmonicから設立150周年を記念して頼まれた教会音楽よね。セレブレーションはオペラ歌手に歌ってほしいと思うわね。あと教会音楽じゃないけどwarm and beautifulもアミカちゃんとかオペラ歌手にゆったり歌ってほしい楽曲だわ。