🍷jamesは新曲の感想が知りたい

🍷maryのロンドンぶら散歩案内

🍷stella2024夏コレクション マーケット

 

 

💮気になるよね、みんなの反響、インスタでは概ね好評。批評家はどうなんかな

日本の記事 枕詞に御大の名前は必須ね、記事の下に過去の全部の記事リンクになってて親切。

 

 

 

💮ロンドン大好きってことでロンドンぶらり歩き お気に入りのお店案内 ご機嫌ですね

 

 

 

💮昨年の秋にやったようなマーケット方式を踏襲してるんだ。これが今後はコレクション発表時の定例行事になるんかな。既製品の95%が責任ある素材でつくられてると、つまり森林伐採とかしてない原材料を使ってるって意味かな?毛皮使わないとか本革使わないとか そういう単純な事じゃないのがステラを通じて学んだ事。