🍷podcast season2

🍷ベジ専門店が改築して周囲に合わせたって

🍷 グラミー賞の舞台裏で御大と

 

 

💮年齢を考えるともう懐古の嵐なのはやむをえないけど、もうチイと新しめの回顧はできんのか。

まぁ人間、若い頃、少年、青年期20代とか 一番輝いてた頃のことは 凄く鮮明に残ってるもの、って自分が老いて初めて実感(笑)仕方ないか、需要があるのも幸か不幸か御大の青春期だもんな。家庭を持った後の活動 wingsやソロに興味がある当方は少数派。

 

 

 

 

 

💮ポコって通りに突き出てたみたい。それを周囲に合わせたって話。

元々2016年に1か月の期間限定で出店してたけど 御大が絶賛してそれがきっかけで常設店を開店したんだと。御大、客足不足で潰れないように 月々の売り上げ足りない時は「欲しくなくても」大量購入してあげてね(笑)

英国在住の日本人妻のブログやyoutube情報から鑑みるに、英国の「食」に対する意識はどうも意識高い系とそうでない系の両極に分かれてる模様。「そうでない系」が一般的な英国人多数派。で意識高い系は少数のセレブ中心かな?意識高い系を購買者層にしてるお店だと思う、一般人は行かないんだろうな(笑)

 

 

 

💮このお相撲取りみたいな人がいろんなセレブと写真を撮ってるのをひたすら記事にしてる(笑)

御大だけカメラ目線じゃなくて、隠し撮り?的なスナップショット。しかも楽屋裏みたいな場所。

公でカメラの前では無理だったのね。他の人は皆 照明のある場所なのにドクロ

この人のこと知らない。デケェ図体してんな、って感想しか出てこない。

血圧とか血糖値高そうだ^^;