🍷御大から生まれたミステリ

🍷mamunia  高画質アニメで

🍷food jobOK laurence juber爆  笑

 

 

 

💮スペイン語?世界各国で御大からinspireされた芸術作品は生まれてるのですね。でも日本では出版されそうにないかな(笑)大ヒットしたら邦書でEbookとかありな時代。AIとかgoogleの自動翻訳とか使って力技で読もうと思えば読めるとは思う。net上の記事は世界中の言葉をグーグル先生に訳してもらって読んでるから話題になれば見れるかなと。

 

 

💮地味だけど好きな曲です。自然を愛する御大らしい。22日に公開されてますね。

園芸をしてると雨の恵みは実感できます。土砂崩れが起きるような過度なのは勘弁願いたいけど雨は基本 地上に生きる命の味方ですよね

 

 

 

 

💮言われないとステラかと思った(笑)