🍷mikeの80歳の誕生日

 

 

💮

呟きが地元のローカル記事になってますね。御大一族は多大な貢献をしてるんだし動向を逐一報道するのは正しい(笑)

 

Xになってからほとんど覗かなくなってしまった^^;前は毎日一応checkしてたんだけどね・

https://x.com/_MikeMcCartney_/status/1746484094362419487?s=20

 

mikeは頻繁に投稿してるんだな。一般人の呟きと同様日常を呟いてくれてる唯一の御大の身内。

ステラやメアリーはビジネス絡みだし。御大も然り。まぁね、若い頃から散々パパラッチされていて、今更自分からプライベートを流す訳ないよな それは分かる。

だから御大発信の情報は期待しない、周辺の関係者のつぶやきに期待(笑)