面白かった。壮大なファンタジーの世界、少しでも綻びがあるとこの世界観に入って入れず、途中で脱落してしまうけど そんなことはなかった、とんでもない奇天烈な世界を十分楽しめた。

リリーコリンズはフィルコリンズに似てない(笑)

エミリーパリへ行く は有名だけど、実は見たことない。興味ないから。

だからこの娘の作品はこれが初めて。可愛いのか可愛くないのかわからないまま終わった(笑)

ストーリー的には何故にサイモン、人間のサイモンが一人 戦いに混じってるのか よくわからなんだ。

イケメンの金髪君と兄妹というオチでいいのかな?

LGBTに配慮した?設定といえど近親相姦は別でしょう、と思うけど まぁ恋愛感情はオマケ、本題は聖杯の取り合いで妖怪大集合的な(笑)面白かったから細かいことはいいか。