🍷あれ 今年の記事なのに?

🍷オーケストラとmaryのトークの夕べ 18日の告知

🍷1年前の今日sofi studium

 

 

 

💮昨年の記事が出てきたのかと思った。だって80歳って書いてある💦

 

 

 

 

 

💮morgan nevilleって誰?

 

About

Morgan Neville is an American film producer, director, and writer. His acclaimed film 20 Feet from Stardom won the Academy Award for Best Documentary Feature in 2014 as well as a Grammy Award for Best Music Film. Wikipedia

20feet from stardomで有名な映画監督、producer,作家なのね。・・・肝心の作品を知らんがな^^;

 

 

 

面白そう!ドキュメンタリー映画の巨匠と ドキュメンタリー業界では新参者のmaryとの対談が待たれてたわけ・・・かな?時間をかけてじっくり業界の有力者たちと対談。映画監督って結局一作しか作ってなくてもなお残す人はいるし・・・、maryはこれ一作でも名前は残ると思う。いや、wingspanの再評価が始まれば二作となる。どんなないようになるのかしらね?なんか面白そうだわ。

少し経てばyoutubeにupされることを期待しとこう(笑)

来月は御大の誕生日だけど今年は何かeventしないのかなぁ?もう毎年生きてるだけで🎉めでたい🎉んだから毎年盛大に誕生日eventして欲しいわ。maryもドキュメンタリー監督デビュしたんだから20feet from stardom の御大version 身内ならではの「特別映像」ありで できると思うけど。・・・映像撮っておいて欲しいわね。

 

 

💮早いなぁあ、昨年の今日は同志の好意頼りで過ごしてたんじゃないかな。今更昨年の日記は見返さないけど。