🍷8日はinternational womansday

🍷陸軍士官学校で行ったステラのショー

🍷活躍した女性達の会食に参加したmary

🍷スペイン語の記事

🍷ポールスタンレーの rockの殿堂ヘの批判

🍷スペイン語の記事/御大のお気に入りの曲

🍷2011年の今日 



💮https://www.instagram.com/p/CpiV-7xrNFe/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

maryの投稿 女性の日を祝して




リンダ・マッカートニーフード

 リンダのインスタじゃなくフードから(笑)

WDWとはロンドン拠点のPR会社みたい。

こんなのも発見😊↓maryの手掛けた映画 





💮https://www.vogue.co.jp/fashion/article/uk-vogue-stella-mccartney-aw23 






💮hauserwirthのCEO とmondayMuseの夕べ

月曜日に年一で開催される会食に出席した模様。mount st.レストラン&ルームのアイコニックなスコットランド風の部屋で文化的な女性指導者、ゲーム製作者等今年活躍した女性達を祝した会食だと。maryも文化的に活躍した女性の一人として招かれたということみたい。

沢山写真があるけど、mary以外の女性は誰一人知らんがな(笑)






💮御大が気に入った曲 の事が書かれてるみたいだけどグーグル先生が飛び抜けてます。とても弾けてて、ざっくり何となく判るようで、詳細はよく解りません(-_-;)minoって曲を褒めたってのはわかりました。

ポール・マッカートニーを恋に落ちさせたロス・バンカーズ・シングルの悲劇的な物語
セカンド アルバム Canción de faro の一部として、Miño は Los Bunkers のディスコグラフィーから際立ったシングルの 1 つでした。アイドルに関して言えば、ロス バンカーズがキャリアをスタートさせたときの大きなインスピレーションの 1 つは、伝説のビートルズでした。実際、バンドが始まったばかりの 2000 年代には、バンドは最大のヒット曲を独自にカバーしていました。
2014 年の彼の無期限の休憩の少し前に、ロス バンカーズで前後を示す何かが起こりました。ポール・マッカートニー自身が彼のアルバム「ソング・フロム・アファー」からの彼の象徴的なシングルの 1 つを称賛したときのことを指します。
どれの?マッカートニーを恋に落ちさせたバンカーズのシングル
それは 2011 年のことで、当時、伝説のベーシストであるポール マッカートニーは、アップ アンド カミング ツアーでツアーを行っていました。生活の中では、ツアーはチリを経由し、現在マウリシオ・デュランの親友であるプロデューサーのホセ・ルイス・ヌニェスは、バックステージショーの直前に元ビートルズに会うことができて幸運でした.この会議は、マッカートニーがプロデューサーにチリの音楽を見せてくれるように頼むことで終わったので、ヌニェスは時間を無駄にせず、当時の国内音楽シーンに何がヒットしていたかを彼に示しました。「彼にインティ・イリマニを見せたら、彼はすでに彼らのことを知っていると言いました。アナ・ティジューとフラン・ヴァレンズエラは彼らが好きではなかったのですが、私がロス・バンカーズを着たとき、彼は立ち止まってこう言いました。「これはビートルズみたいだ」とヌニェス思い出した。Los Bunkers への関心はすぐに高まり、プロデューサーが彼にシングルの Miño を見せたとき、McCartney はギターを探すのをやめ、コードを引き出し始めました。それを聞いて楽屋で解釈した後、アーティストはヌーニェスの方を向いて、「すごい、信じられない、それは非常にビートルズですが、非常にバンカーでもあるので、彼らを祝福します」と言いました。ミーニョ:シングルの裏にある悲劇
サー・ポールのような偉大な芸術家から絶賛されましたが、実のところ、ミーニョの 背後にある物語は見かけほど楽しいものではありません。マウリシオとフランシスコ・デュランによって書かれたシングルはエドゥアルド・ミーニョについて本当に語っているので、ピサレーニョ社の労働者の健康状態の悪さに抗議してモネダ宮殿の前で自爆した紳士、エドゥアルド・ミーニョについて語っています。父の死に責任がある。当時、ロス・バンカーズはアルバム『カンシオン・デ・ファロ』を準備中で、メディアがエドゥアルド・ミーニョの事件に下した粗野な扱いに耳を傾けることができなかったので、彼らは彼の悲劇的な物語の中で、シングルを通じて彼を称える方法を見つけました。 Miño は、彼のセカンド アルバムで最も有名な曲の 1 つになりました。






💮ポールスタンレー よく言った😆😆😆

この組織は凄く歪んでいる! 御大も過去に酷い目にあったし、今現在もwingsが候補にさえ上がらないという差別を受けてる。kissのケースも酷いな。具体的に語ってくれてこの組織の歪みが公になるのは良いこと。



 

💮御大のお気に入りの曲 世界中の記事が読めるのは良い時代です😊😊


ポール・マッカートニーが選ぶお気に入りのラブソング

このメモでポールの選択について学んでください。

ポール・マッカートニーは、第 4 芸術の最大のスターの 1 人です。彼のキャリアを通じて、英国人は楽器だけでなく、特に作詞作曲にも優れた才能を発揮してきました。ビートルズとウィングス、そして孤独なキャリアの両方で彼は輝いていました。途中略

2015 年に本Conversations with Paul McCartneyでお気に入りのラブ ソングを尋ねられたとき、彼は自分のピックを明らかにしました。

ホーギー・カーマイケルの「スターダスト」 、フランク・シナトラの「アイ・オンリー・ハヴ・アイズ・フォー・ユー」



スターダストは有名だけど、知ってるのはナットコールキングバージョンでオリジナルとは随分違って驚愕。御大が好きなのはシナトラ版でもナットコール版でもなくご指定でカーマイケル版って事?
28歳で作った後別の人が詞を載せたのね!
Jazzの名作。
御大のmy Valentineもwarm and beautifulもスタンダードになるべき名作。




💮James durbin プロの歌手として活躍してる人のようです。