1ヶ月前にsoldoutしてんのになんで?と思ったら、stage組立てて、気がついたそうな。もっと詰め込める^^;
月曜の午後に発表、チケットも慌てて刷ったのね(笑)まぁ印刷物時代の昔と違ってデジタルだから其辺は問題ないか。だからギリで追加販売に踏み切ったか。
交通渋滞を見越してくれぐれも早目に!って強くお達しが出てるみたい。通行控えたほうが良い道もあるようだし(笑)
農業科?キャンパスの駐車場からシャトルバス出てるからって利用勧めてるわ。···遠くて人気無いのね💧でもシャトルバス出てるなら穴場よね~。そうよね~。あのステージ作るの大変よね~。stage設置のスタッフは一日前とかに到着して突貫工事するのかしら?んでもっと詰め込めると判明したから詰め込むことにしたわけね。そんなギリで買う人居るかな?地元民なら居るか。遠いと無理よねぇ。
リサイクルとは、もう言わないのね^^;語感的により地球環境に配慮した意識高い系?環境保護をファッション業界から唱え始めたパイオニア、キノコファッションを掲げたブランドだものね。リサイクルじゃ彼らの高い志を表すには力不足😅
元々は御大がリンダさんと着てた70年代のヒッピー的なデザイン、それをステラ風に作り変えた訳ね。Dadが出てる繋がりでゴリ押ししたとか(笑)いやウクライナとか戦争による困ってる子供の緊急支援と言われたら、主催者も断れないわね。
ご自身の著書の宣伝にもなるし(笑)本当に不思議に思うのは、どうして御大が過小評価されているかって事だ。知見の有る人は褒めてるのに大衆は認めない不思議。音楽業界の人に評価が高くて素人の音楽メディア業界人に評価が低い。ローリング・ストーンズ誌のようにメディアはレノンシンパが多いから💧反作用だろうな。本当に御大はそういう意味では不遇。
スウェーデン語の記事で、御大の80歳を祝うミュージシャンの名前が羅列されてますが、一人も知りません(笑)
一部抜粋



