🍷御大の呟き paasover
🍷Mikeのインタビュー
🍷high in the cloudsのことか!?
🍷ポール・マッカートニーと他の物語のない手紙
🍷御大のランボルギーニ
🍷uncle albertで御大が如何にパイオニアだったかということ



 https://twitter.com/PaulMcCartney/status/1514952177822973953?t=daZSbXfD1tdKYqXLe7qCAA&s=09 

 ユダヤの行事みたいですね。




💮オーストラリアの番組のインタビューに答えてます。
upは3日前。まだホヤホヤですね😆😆😆😆
貴重な写真も観られるし、マイク偉い(笑)






まだ詳細は言えないんだって。新作アニメ、児童書の映像化って、あれか?やっとこさ? 未だ未確認だけど、この記事に依ると、high in the cloudsに絞られる(笑)やっと、やっと陽の目を見るのね🎊🎊🎊🎊🎊 

Saoirse-Monica Jackson, meanwhile, has been working on a new animation project involving Beatles legend Paul McCartney.

https://s.cinemacafe.net/article/2015/05/25/31436.html 

これが、やっとこさ完成するんか?

焦らしに焦らしたね(笑)


他に公表済みの未完のプロジェクトといえば

素晴らしき哉、人生! が控えてる。



スペイン語みたいです。グーグル先生、弾けてますね~。

結構な威力で日本語を破壊してるので、解るようで、よくわかりませんね😅😅😅

カルロス・コントレラス・チパーナの文学デビュー作である「ポール・マッカートニーと他の物語のない手紙」(Caja Negra、2022)は、口頭で最大の美徳を持っています。

物語の声のリズムは物語のトーンと結びついており、奇妙さ、裏切り、(不)愛、孤独、暴力を形作っています。

たとえば、 「コード質問」では、口語の扱いが注目され、ナレーションはサルサ、欲望、そして昏睡状態の若者の雰囲気の間を移動します。

一方、「トランスの乗客」では、この言葉は、ベリトス長官が閉じ込められているリマの窒息する交通渋滞を構成しています。

女性は自分用ではない手紙を読み、もっとロマンチックな手紙を書くことにしました。愛情や愛情の言葉を互いに与えるほど美しい信仰の行為がない人ほど孤独はありません。

一方、この本に名前を付けた物語には特別な言及があります。それは、マッカートニーの音楽から物語を構成し、歌が私たちの人生の重要な瞬間を思い出させる素晴らしい効果をもたらします。

この物語、そして他のいくつかの物語で場違いなのは、「ポール・マッカートニーのいない手紙」の主人公であるエストレラの精神的な告白など、不必要な過大評価だけです。

その成功と騒ぎで、ペルーの作家カルロス・コントレラス・チパーナによる最初の本は、その物語の多様性と彼らの物語で人々を動かす才能のために読むことをお勧めします。

著者

Carlos Contreras(Lima、1988)は、Jaime BausateyMeza大学でジャーナリズムを学びました。彼はさまざまなメディアの記者として10年を過ごしています。



💮https://octane.jp/articles/detail/5840/1/1/1 

2年前の記事で、getbackはまだ完成してない模様。この方、確認できたんでしょうか?😁😁😁😁

リンダがサイドブレーキ忘れて池に落とした車の話は知ってます。高級車をね💧ゴチャゴチャの記憶でもそれは覚えてるのね(笑)御大の車好きは、昔はしりませんでした。御大の車のコレクション、で検索すると結構hit。



まぁね、事実は事実なんでしょう。御大のサイトのインタビュー記事を元にしてるんだから。

見解、評価は人による。時代にもね。

このライターはtug of warを失敗作と言うけど、いい曲だと思う。take it awayだけじゃなくね。band on the runを最高と言うけど賞取ったからじゃね?このライターと感性違うと評価もがラリと変わる。