😅😅😅😅😅ひまネタにも程がある(笑)写真がたっぷり。内容は無い(爆)腕まくりして仲睦まじく歩いてたというだけ。御大は肌を日差しから守るための服装だと。帽子もサングラスも日差しから守るため。相当日差し強いのかな。まぁ英国よりは強烈だろうけど💧自己目撃の記事は使い回しだし残りの2/3は御大の婚姻歴とlordの件。これを繰り返したくて最初の数行だけ言い訳程度に近況ネタ載せてるだけみたい。
これは、長文大作です😅😅😅😅兎に角セレブに絡ませたいということでクリントンにも声の出演を持ちかけて断られたり、という御大に行き着くまでの流れから始まる。
御大に行き着く迄に2年掛かったそうな。
下調べをして、御大が、過去の栄光に胡座をかくタイプじゃなく働く人、現役に拘り、新しいことに挑み続ける人で、Operaやクラシックにも参入してる事も調べ上げてる、汎ゆるジャンルを網羅しながらもゲーム音楽には触れてない、これは好奇心旺盛な御大にはうってつけ😆😆きっと食いつく😁👍😁で、直談判、直筆で仕事の依頼。その手紙がそのまま載ってる。LAの事務所からNY、ロンドンと盥回しで手紙が御大に着くまでに1年???😅😅😅
こういう努力を細々描いてるとプロジェクトは成功裡に終えて欲しいと思うわ。
御大との共同作業も頗る良好だったようで、予定を大幅に上回って3時間近く話し込んだって😁😁
御大ははっきりどうしてほしいかポイントを抑えて質問してたって。
色々時間と経費をかけて納得の音楽を完成させた、とここまでは順調。つまりここで御大は退場。あとは販売云々だから、営業か別のセクションの担当。
結局、私は勘違いしてたみたいです。hope for the futureって曲を書いただけと思ってた。理由はそれしか日の目を見てないから、ゲーム知らないってのもあって他の音源情報が無くてわからなかった。多分、ホンガリのゲーム音楽はお蔵入りのママで私は聴いたことない。係争中で発売できないって。ゲームと切り離して発売するって案もあるにはあるけど、棚上げ状態で実現してない。宙ぶらりん。
御大もゲーム制作者側も紛争中なのでこの件に関するコメントは拒絶。御大は雑誌のインタビューで上手く行ったプロジェクトだったからがっかりだと。
Music of the Spheres
これの存在、発売されてなくてもインタビューとか切れ切れの記事を重ねてパズルを完成させた熱烈なゲームファンが
この御大の関わった音楽プロジェクトに気がついたそうな。
私だってこの記事で知ったことになる。ゲーム音楽はhope for the futureのことだと、これ読むまで思ってたんだもん💧この記事読んだ人の多くはこれで知ったんじゃね?
maccaファンはstandaloneな発売に賛成だし、近いうちに音源が日の目を見ると信じてる関係者もいるようね
しかし、マイクロソフトも狡いなぁ😓😓😓雇ってるから作曲も仕事のうち。ロイヤリティは会社名義になる⁉️
社員の発明品の特許は会社のもの。特許は会社負けたんだっけ?マイクロソフトは係争中か。
どちらかが悪で片方が正義って話じゃない。
長閑なヴァカンスの最中に事故を目撃って写真付きだけど、大きな事故じゃないし💧ヒマネタ的😅😅😅
デニー・レインの回想だけど、wings時代に大事故に遭遇して瀕死の子守と子供を救出したことがあるって。子供はナニーが庇って平気だったけど、まだ若いナニーは、本当に瀕死で救急車が到着する前に御大の腕の中で亡くなったと。
御大は最後まで声をかけて上げてたって。そういう重たい経験がある人だから、今回は目撃って言ったって、車体が凹んだかどうか程度でしょう?ショックなんか受けてないよ💧
前回の溺れ掛けたニュースの方が私には衝撃だわ😓😓
余りに内容が少ない、記事の後半はナンシーとの馴れ初め、御大の婚姻歴、に始まりツアーの告知 じゃなくてlordsの噂。殆んどそれ、それ書くための呼び水的な近況ネタじゃん?グラストンベリー・フェスティバルのことも北米ツアーのことも書いてないぞ?。
授賞式でステラブランドのドレスを着てる人😊😊😊
ジュリア・ロバーツの口でかい😅😅😅
口裂け女って彼女がモデルかも💧


