今復活が話題のabbaです、個々人は知らんけどタイトルにアバとあったんで、偶然目に止まりました。
貴重な映像でも取りこぼしてるものは多い。
アバはアバでレコーディング中。
御大はtug of warの頃だそうで、こう言う自然体のお姿は嬉しいですね、当たり前だが若いよぉ。四十歳前後でしょうがまだfab4の頃の面影がたっぷり残ったbaby faceで、まじ外人にしては若いです。
最近の日本人は40歳でも若いけどね。
超短いけど💧ないよりこんなもんでも ないより 随分マシ
ナンシーと参加したイベント。
30年続いてるロビン・フッド基金のイベント御大の写真が沢山インスタに上がってる。
この格好だとライブはしてない?
演奏したとは記事には無い。スプリングスティーンが歌ってる動画は観たけど。
と思ったら、daily mirror 違った dailymailの方だ(笑)にどうも他の出演者とは別に演奏したらしいとある
https://www.instagram.com/p/CVTDIaur2W7/?utm_medium=copy_link
https://www.instagram.com/p/CVSvSg7MJDY/?utm_medium=copy_link
この花柄タイはどこのブランドかしら、このpopさ加減で言うとステラじゃね?と思うけどどうよ?ステラのサイト覗いたけど、似たような柄はあっても、御大のネクタイは見当たらなかったわ。違うブランドかもね。
ナンシーの見立てかも?でも過去を振り返るとサイケな時代、花柄沢山きてたわね。こんなセンスのいいのじゃなく、ファッションセンス的にどうなのよ
って今の感覚で見ると思ってしまう質のものもある。
これは上品でいいわ。
イベント付いてる



