リアルタイム(昨日のこと)かしら? 

 

たまに去年の事とか昔の写真をupする人いるからなぁ、

 

御大だってワクチン接種の写真、ある先のジョシュオムとの対談で二回済ませたって喋ってたから

多分冬には済ませてたのに、夏にupしたし。

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな写真家


最近10年ぐらいの写真、好きじゃないんだよね、なんだか嫌な感じに写してる。

全然御大に対する愛情が感じられない。

 

メアリーが撮影する御大の写真と比較したら一目瞭然、

この人の写真には愛情が全く感じられない、なんでお付きの写真家になれたのか不明。

ってか、記事によると御大は彼の癖のある写真がおきに召してるようで、まぁそうじゃないと子供の学費払ってやったり、そんな面倒見てやらないよなぁ。

 

きらい。

 

御大は好きかもしれんが、私は彼の癖の強い写真が嫌い。

 

パンデミックがいい機会になったみたい。

これを機会にもう御大の撮影は別のカメラマンに永久に変わって欲しい、この人の写真はいや。