最初の彼女の情報、ネット上で簡単に手に入るのね。
繊細な女性で随分傷心だったみたい。

彼女との関係ここ 


に詳しい。出会いから、相当モテまくってた御大の過去。売れる前からモテてたのね。

これ読みながらlove of the loved 、PS l love you聴くと、ゴシップ的な意味で色々想像が湧いて
楽しい(笑)

a taste of honeyを聴きながら、
御大は甘くて優しい声でラブソングを捧げてくれるし、御大が望めば木々の小鳥だって意のままになるんじゃないか、それ程魅力的だったから抗い難かったって回想録を読む····臨場感湧くわぁ😆

彼女に捧げた曲 love of the loved,PS i love you は、ここには入ってないけど当時の音源はDECCA望めばオーディションテープでも聴ける。御大の声質はここで聴けるのと同じ若々しくて甘々。

独占欲と支配欲が強くて嫉妬深かったけど、それでもcuddlyでlovelyだったって 、中々たちの悪い女誑しな(笑)若き日の御大が活き活き描かれてて、この音源が当時の御大の魅力をリアルに浮き上がらせてくれる様で私は楽しめた。

ハンブルグからラブレターが来てた逸話やパパがずっと家の前に居座るファンの子をメイド代わりに
家に上げて使ってる(笑)ってのも受けた🤣🤣🤣
ファンは御大のモノを触れて嬉しい。
パパは掃除して貰って助かる😅


結婚寸前で流産して破局したこと、彼女がカナダに移住後結婚、長女に独で知り合った友人、あのアストリッドって名付けたこと、wings時代にコンサートに旦那や娘共々招待して貰ってロールスロイスで迎えに来てもらった事迄。


あと、ここで興味を持ったのは御大の家族の様子。週イチでおばさんが来てお皿洗ったり、夕食の支度してたと。それってエミリーアタックが言ってた証言と被るかも?面倒見の良い叔母さんは多かったのね。

何人かが交代で面倒見てたんだろうな。
ジムが再婚するまで。
ベースが買えないんだから、そんなに裕福ではなかったんだろうけど ホームパーティーを開いたり、家族愛に恵まれてた御大の幼少期の家庭環境が分かってなかなかの興味ある内容。

残念なのは、御大がdotに毎日のように書いて送ってた大量の手紙を全部、破局と同時に彼女のママが廃棄しちゃったって事。
記念に残しておくという余裕はないほど傷心だった 其の事に 彼女の繊細さがわかるけど。

別れは正解だったと思う。

本当に深いトラウマから立ち直るのに時間かかった様で、結論から言えば 
こんな繊細な女性には御大の相手は無理😓 
早い時期の別れは正解よ。

昔は狭い了見の優男だったか。
まぁ残ってる写真見りゃ硬派じゃない、
女性にモテてたのも、解るけど。

出世に伴って人間的にデカくなったのね。
理想的な人間成長。

大麻やら色々蹴躓いてるけど相対的に順調に人間性も磨かれて来て、
今のような高い評価に至ると思うと尊敬だわ。