https://www.dailyprincetonian.com/article/2021/02/paul-mccartney-visits-princeton-atl-songwriting-class 御大がこの火曜にzoomでプリンストンのsongwritingクラスにtest studentという仮名でサプライズ参加したそうな。
特別ゲストが来るといった時点で
マギー・ロジャースが来るかもと聞いてた生徒たちはざわつき始め、声を聞いてjacob collierかと思った生徒もいたそうな。
御大は天性の教育者?
ロックスターでなければ、教育者になってたろうと言わせしめる程素晴らしい授業だったようですね
。
褒めてくれてる人自体、pulitzer受賞者で、TSEliot賞他数々の賞受賞してる博士だから
凄いわ。そんな人にnatural educatorと称賛されるなんて!
生徒の作品を批評するにしても良い所を伸ばす
素晴らしい指導だった様で、
お孫さん世代にとっては生きる化石 違った、生きる伝説から教えを受けた体験はこの先きっと励みになるわね!
ただ、何だか何時も忙しいって感じの書き出しだけど
御大は結構休みをとって効率よく仕事をしてるって、<自白>してた事あるから、今回ももしや年明け最初の仕事じゃね?と勘ぐってしまったわ。
zoomってことはさ、
何処にいるんだよ??
33人も生徒が羨ましいぞ。
出るかな?
timeラグあってていいから、このワークショップ見たいわ🤗🥰🤗
様子みたいようぉ
御大の指導 スタジオで仕事を共にしてる人達も
褒めてるもんねぇ!
親になって、祖父になって 慈悲深さに拍車がかかって来たのかしら?
活動再開で新しい情報も増えてくるかな?
