ビッケブランカくんの新曲「Yomigaeri」

の情報も出ましたが、

な、なんと❣️次回の「科捜研の女」に出演するってびっくり

しかも、ガードマン役で、名前も「白夜」の歌詞に因んで、「虹野守」って爆笑

予告編にもチラッと出てて

「科捜研?」て台詞もあったよ

もっと台詞あんのかな?

実は、真犯人だったりして⁉️ガーン


マリコさんとのツーショット


この手つきは?ピアノ🎹弾いてるの?

オバケ👻じゃないよね爆笑


ブログのタイトルはスピッツの「まもるさん」からウインク

ビッケくんの「白夜」では、「わたしの我慢はあなたを守るため…」ですねラブ


「Yomigaeri(with槇原敬之&絢香)」のMVも、8月26日解禁になり…スゴイ組み合わせびっくり

絢香さんとは、5月のライブに出てくれて、デュエットもしたから、わかるけど、マッキーまで⁉️なんか、マッキーがビッケくんのファンを公言してくれててびっくり

ラジオから流れる曲、いいな〜と思ったら、全部ビッケだったとかびっくり

そんなお二人の歌声も聴ける、ドラマティックな曲ルンルン



それに先駆けて、インスタライブもあり、おしゃべりだけやけど、今度のツアー、東京公演が、ちょうどハロウィン🎃の日だから、仮装してきてもいいんじゃない?とか爆笑

誰かは、マリコさんの科捜ではなく、仮装するとか、コメントしてた爆笑

それから、プレゼント🎁ていうか、物投げてもいいよニコニコて言ってたガーン

え⁉️いいの?投げるよラブ

届けばいいけどね…

前回、プレゼントボックスがあったから、

プレゼント🎁できるんだ〜て思って…

考えてますラブ


台風🌀とか、ラブシャとか…色々大変でしたねショボーン

これからあるライブも無事開催されますようにルンルンお願い

ざら子でした〜

もうすぐ、ビッケくんのアルバム他が届くんじゃラブ