昨日は嬉しいニュースが❣️びっくり


いつものように、ビッケブランカくんのインスタをチェックしてたら、何故か

ドラマ「科捜研の女」のマリコさんのドアップが…はて?ニコ

え〜!?ま、まさかびっくりしゅ、主題歌?とか?

す、スゴイラブルンルン

やったね、ビッケくんラブラブルンルン


番組サイトはこちら右矢印

ビッケくんの公式サイトによれば、

「まっしろ」「魔法のアト」以来のバラードソングで、穏やかで静かに響くサウンドと、繊細さと力強さが相まったビッケくんの歌によって、壮大な雰囲気を醸し出しているそうですウインク


ロングバージョンの予告編では、バックにちらっと曲が流れてますルンルン

切なくて壮大な感じ…

また、勇気づけられそうですねウインク


今までも、ドラマや映画の主題歌歌ってたけど、ちょっとマイナーなヤツだったから、まだまだ知られてなかった汗うさぎ

けど、今度はシリーズ物の有名なドラマやし、ゴールデンタイムやし

たくさんの人にビッケくんの曲聴いてもらえそうで、嬉しいのです爆笑


初回は、明日8時から、2時間だそうですウインク

デジタルリリースも明日ですルンルン


取り急ぎご報告でした〜

ざら子でした〜