もう6月ですね〜

昼は夏の暑さですが、朝晩はまだ寒く、体調崩しそうですねショボーン


西島秀俊さま出演の映画「蛇の道」(「竜の道」じゃないよ爆笑

映画館でチラシもらってきました〜ラブ

壁には各シーンの写真が貼ってて

西島さまのもあったから、欲しかったぞ〜びっくり

主題歌とかあるのか、気になったけど…出てないびっくり

ここは、ビッケブランカくんの、「Snake」でしょ爆笑「竜の道」(「ミラージュ」)つながりで…って、つながってないけどウインク



主演は、柴咲コウさんですが…

西島さまは、コウさん演じる精神科医の患者役

フランス🇫🇷を舞台に、セリフもフランス語だとか…コウさんは、半年でマスターしたとかで、西島さま、感心してたびっくり

西島さまは日本語ねウインク

コウさんも演技派になって、「ガリレオ」が有名だけど、「インビジブル」も衝撃的だったねガーン


映画館で、他のチラシもチラチラ見てたら…

こんなの見っけたよびっくり

え⁉️え⁉️(二度見)西島さまだよねラブキャーラブラブラブラブ

似顔絵、めっちゃ似てるラブラブ

他の人もクリソツ❣️すごいクオリティ

で、裏が写真だったウインク


三谷幸喜さんの脚本監督だから、面白いでしょうねウインク

共演者もスゴイ面々グラサン

9月だから、ちょっと先だけど、楽しみですラブ

スピッツの夏イベ当たらなくても、こっちは落選ないからねウインク


ざら子でした〜コーヒー