今日は、スピッツのリーダーのお誕生日お祝い

おめでとうございます🎉

会報では、いつもファン目線の記事で、ありがたいですチュー

今回もライブの裏話とかねウインク写真もいっぱいブルーハーツ

リーダーが一番のスピッツファンだもんね爆笑

ひみスタライブでは、「オバケのロックバンド」の自分のパートの時、指でツノ上差し作ってたのが、可愛かった〜ラブ

これからもお元気で、ステージいっぱい跳ね回ってくださいウインク


さて、先日、i-Oくんとカラオケに行ってきました〜ルンルン

i-Oくんも歌ってます?爆笑

「アイヲクレタキミト…ルンルン

i-Oくんの声ってどんなんかな〜?ニコニコ


それから、「名探偵コナン」の新作映画が公開中という事で、歴代の主題歌を歌ってプレゼントも当たるそうですよウインク

もちろん、スピッツの「美しい鰭」もルンルン

そいでもって、この期間限定で、映像も、以前の予告編ではなくて、ストーリー全体のダイジェストになってましたよびっくり必見❣️


それから、アルバム『見っけ』の曲は半分くらいしか入ってなかったのに、徐々に増えて、全部入ってたから、歌おうかな口笛と歌ったら、メロディー忘れてるガーン

なので、『見っけ』のアルバム引っ張り出して、車🚙で聴いております爆笑ルンルン


あと、一昨日の「あさイチ」は「教えて!あなたの“自分応援”ソング」てタイトルでしたが、

ゲストの前にCD並んでて、そん中にスピッツの「美しい鰭」もありましたねウインクルンルン

私にとっての応援ソングは、やっぱ「春の歌」ですが…


そうこうしてたら、夏イベの発表がありましたぞいガーン

なにー⁉️ロックロックに去年はロックのほそ道に出てた、サバシスターがまた出るの?

スーパービーバーも2カ所も?ガーン

詳しい感想はまた次回…


ざら子でした〜バースデーケーキコーヒー