5月4日、5日の、ビッケブランカくんのライブに行った時の大阪ひとり旅についてです🚌


タイトルは、ビッケブランカ「ファビュラス」より…ま、これは、バスを見送ってるんですけどね

ウインクスピッツなら、「バスの揺れ方で人生の意味がわかった日曜日…」てとこでしょうか口笛


行きし、明石海峡大橋渡ってます〜

正面に見えるのが、本土爆笑

大阪、梅田駅からホテル(初めての所)まで、Googleマップのナビで案内してもらったので、あんまり迷わなかった爆笑

ちゃんと「徒歩🚶」に設定したしねウインク

前は、間違えて、設定を自家用車にしとったから、グルグル回ってしもた泣くうさぎ

少し休んで、ライブ会場のフェスティバルホールへ…

お世話になってる、ビケ友さんたちと合流ラブ


お花も届いてましたブーケ1


ライブの帰り、橋のイルミネーションがきれいでした〜


翌日、ビケ友さんが、大阪城を案内してくれるというので、最寄り駅で待ち合わせ…

なんだけど…一人で行けるかな?

待ち合わせの森ノ宮駅は「大阪駅から環状線で一本よ」てLINEがあっただけで…ガーン

え?一本って…普通一本じゃないの?「一駅」の間違い?びっくり

駅で何とかチケットを買い、電車に乗りました〜一駅ではなかった爆笑

「一本」ていうのは、乗り換えせずに行けるって事なのねウインク都会では、乗り換えが普通らしいびっくり


駅の構内でこんなポスター発見ラブ

鬼滅好きのMパイセンにお土産…ではないですが爆笑



これ、やりたかったヤツ爆笑

会場でできんかったから、大阪城の前で…

ライブTシャツは着てないけどウインク


公園内を走るロードトレイン、後ろに客車がついてて、片道400円で乗れます🚂

シニアなら、なんと200円びっくり

公園は広いので、助かります

並んでる時も、外人さんだらけで…韓国語やら中国語やらスペイン語?英語…

とにかく、ここはどこ?状態でしたよガーン

天守閣の列が長くて、入るの諦めましたガーン


そして、大阪城ホールも予習してきたよルンルン

よっしゃールンルンロックロックがあっても、もう大丈ブイチョキ

一人で行けるもんウインクルンルン


それから、ビケ友さんとお昼食べて(写真撮ってないびっくり)お茶して、駅で別れました

10月のライブのチケットお願いしてウインク


今度会える時までに、ビッケくんマスコットを作れたらな〜と目論んでる

ざら子でした〜

この子下矢印爆笑