内職、無事納期に間に合いました〜ウインク

「私はできる 私を信じ〜れ〜ば〜ルンルン」(ビッケブランカ「革命」)の精神でやり抜けましたよ爆笑

お祝いに?「そうだ!カラオケ行こうルンルン」と、スピカラ、ビケカラに行きました〜ニコニコ

次、いつ行けるかわかんないガーン


さてさて、5月4日は、ビッケブランカくんのライブ、レインボーロード🌈〜伝〜でした〜

今回は大阪での開催なので、3月に続いて、今年2回目のビッケくんのライブでしたラブルンルン


今回は、対バンという事で、

緑黄色社会、絢香さん、オープニングアクトには、muqueという、豪華メンバーでしたよ〜ルンルン

別に、ビッケくんだけでええんやけどね〜なんて思ってましたが、とんでもないびっくり

みんな、演奏もボーカルもノリノリでよかったですよウインク音符

特に、絢香さんは、テレビでしか見た事がなかったけど、さすがベテランというか、歌唱力も抜群で、迫力、貫禄もあり、感動しましたラブ

観客との一体感とか心配りも素晴らしくって、ファンになりそうですラブ

とても、ビッケくんと同い年とは思えないガーン

ビッケくんとのデュエットもステキ💓でした〜


そして、いよいよビッケくんのステージルンルン

6月26日には、スペースシャワーTVで、その模様が放送されるそうですよびっくり私は観れんけど(しょんぼりショボーンデーブイデーを待ちます)

今回は、生中継はなかったねウインク


楽しかったですよ〜ラブラブいつもだけど…

元気と勇気をもらいましたラブ

ノリノリの曲が多めで、

みんなとワイパーしたり、「アーハ」の練習したり爆笑

「ブヤカシャー」は、何度もダメ出しくらって、喉が痛いよ〜ガーン


「ウララ」では、緑黄色社会の壱誓くんとギターセッションギターコーラスも?

そして、ラスト恒例のジャーンプ❣️

インスタに上がってるので、見てみてウインク


そして、嬉しい、新曲披露ルンルン

切ないピアノのイントロが始まって…何の曲やろ?思ってたら、新曲「Never Run」やった〜ラブインスタでちょこちょこ上がってたのが、それやったんやルンルン


シングルでは、ここんとこ珍しい?全部英語ガーン疾走感があって、けど切なくて

「ネバーラン」の繰り返しが、耳に残る…

独特のダンス?振り付けも気になりますねびっくり

カッコイイラブ歌詞が知りたい…日本語訳も


そしてそして、待ってたツアーの発表もルンルン

きた〜❣️

「これ、言っていいの?」なんて、もったいぶってたけど…お帰りの時、しっかりツアー予定のチラシ配ってくれてたんですけど爆笑

まあ、最初からわかってたら、嬉しさも半減で、みんなで喜びを分かち合えなかったから

いいんだけどねウインク


全国、6カ所…またまた四国がないのは承知だけど、広島もないのねガーンガーン

一番近くて大阪ねウインク初日の名古屋も気になるけど…

今度は大阪からの帰りは、夜行バス🚌にしてみようかな?と考え中ウインク

(ホテル代うく…)

時間的には、1時間長くなるだけだし…試しにねウインク


という訳で、楽しみがまた増えた、ざら子でした〜ルンルン

大阪観光や旅の様子についてはまた次回…