先日の地震では、色々ご心配いただきありがとうございますショボーン

地震が起きた時は、ちょうど仕事中でしたが

施設にもお客さまにも被害はなく無事でした。

🏠も古いのですが、耐震補強したお陰か、特に壊れた物もありませんでした〜グッ

でも、南予や宿毛市では、かなり揺れて、被害も大きかったみたいです。

今後また起こる可能性大なので、家具の固定や避難用品など、確認が必要です。

(まだ、やってないびっくり

皆さんもご注意ください照れ


さて、本題ですが…

スピッツファンのバイト君とやっとシフトがかぶったので、i-Oくんクッション見せて

「こんなん作ったんやけど、いる?」て聞いてみた爆笑

「わーめっちゃ可愛いラブ欲しいっすブルーハーツ

くれるんですか?マジ嬉しいっすイエローハーツ

…とはなりませんでした〜びっくり

「僕ですか?……」からの愛想笑いニコニコ

まあ、男の子ですからね〜

いらんのやったら、別にええわムキーいえ、怒ってないよニコニコ

「え⁉️これ印刷やないんですか?」

「そうよ、描いたんよグッ

妹さんが、いるって言うたら、あげるけん、聞いてみて〜爆笑

それとも、家族のグループLINEで、いる人おるか聞いてみよか爆笑


8823号に、一体は乗っけて

「i-Oくん、お待たせ〜ほな行こかブルーハーツ」とか

「一人で寂しかったやろ〜ごめんな〜ニコニコ」とか

クッションに話しかけてるヤバいオバさんです爆笑

(誰も話し相手がいないショボーン

けど、i-Oくんだけは、いつも微笑んでくれて

癒されてますラブラブロボット


8823号に乗ってるi-Oくん(短足に見えるアセアセ


ざら子でした〜