3月の話ですが、

30日、西島秀俊さま主演のドラマがありましたね〜ラブ

服部時計店の創始者、服部金太郎の一代記…

しかも、西島さまの若い頃の役が、愛助さんラブいえ、水上恒司くん❣️

朝ドラの続きですか〜爆笑

そう言えば、映画版「奥様は魔女」…じゃなくて、「奥様は、取り扱い注意」で共演してたねウインク

濱田岳くんや小日向さんこと山本耕史さんまでびっくりお馴染みの共演者じゃないですか爆笑

菜々子ちゃんとは、以前も夫婦役やってたよねウインク


古希の西島さまもステキですね💓

まー、若過ぎるけどねウインク

ストーリーは、美化し過ぎてるのかもしんないけど、時計にかける思い、お客さんや従業員に対する思いがよく伝わりましたお願い


そして、29日は西島秀俊さま、53歳のお誕生日でございましたお祝い拍手🎂

勝手にお祝いする余裕もありませんでした〜ショボーン

これからも、渋みを増した演技、期待しておりますラブラブ


マックの新CMでは、「さよならマエストロ」で夫婦役だった石田ゆり子さんと、同期社員という設定ですねラブ

今度、マック…マクドハンバーガー行ってみようかな?


ざら子でした〜ハンバーガーピンクドーナツドーナツ