ここんとこ、時間がかかる内職の仕事があり、なかなか更新できずにいました〜泣くうさぎ疲弊


大阪旅行?の続きの話も書きたいとこですが、ここにきて、スピッツの話題が賑やかに聞こえ出したんで爆笑ちょこっと感想を…

と言っても、全く蚊帳の外ですガーン


だってさ、だってさ、「ひみつストレンジャー」展…東京じゃ行けないよ泣くうさぎ

いや、どんなに遠くても行ける人は行けるよ

私が行けないだけよガーンアセアセウジウジ

でも、行った方々のブログを読ませていただいて、自分も行った気持ちになって、楽しませてもらってますラブありがとうラブラブ


私の過去の記事はこちら右矢印

原画や可愛いアクスタ、グッズのバッグやステッカー…イエローハーツ

ほんと、ワクワク💓楽しそうな展覧会ですね〜

全国回ってほしいですショボーン


そうこうしてたら、スピッツのメジャーデビューの25日も過ぎ…ルンルン

いやー、めでたい🎉事でございますルンルン

 さあこの記念日にはなまるつけようお祝い

と、ビッケくんも歌ってますよルンルン


フェスの出演とかもあるそうですが、こちらもパスですショボーン


色々煩わしい事もありますが、「春の歌」のように「愛も希望もつくりはじめ」たらいいですねウインク


ざら子でした〜桜

サクラ🌸も咲き始めましたねラブ