もう、4月です〜びっくり

花粉や黄砂が舞っているそうですびっくり

タイトルは、ビッケブランカくんの「天」から…

スピッツだったら「夢を渡る黄色い砂…」でしょうかウインク


ビッケブランカくんの、ビルボードライブからだいぶ経ってしまいましたが、続きですルンルン


せっかく大阪に来たんだから、色々楽しまなきゃ〜爆笑てのが、本当なんだけど、

今回はお一人様で、しかも、バス🚌の時間も早めにしたので、時間に余裕なかったし、

大阪城🏯や城ホールとか、万博記念公園に水族館…行きたいとこはあったけど、一人で行ったら絶対迷子になるので(自信満々)ガーン

梅田駅近辺をウロウロしてました〜爆笑


今回はねー、普通のライブじゃないから、ちょっとオシャレなんかしちゃったりして…イヤリングとかつけちゃって、ネイルもシールですが、つけちゃったのよウインク


セリアのネイルシールです。110円ガーン

春らしい和柄ですラブラブ

手の甲は見苦しくてお見せできません(シワシワで指も曲がってるショボーン

水仕事しても結構剥がれずに持ちましたよ〜ニコニコ


そして、そして、買いたかったのが、マサムネさまもお気に入りのこれ❣️





りくろーおじさんのチーズケーキですチーズ

初めての経験ですラブラブもぐもぐ

うわさ通りのフワフワで優しいお味ニコニコ

ホール一気に食べれそうですが(ビケ友さん談)爆笑もったいないので、4分の1ずつ食べました〜もぐもぐ

お値段も安くて…965円でした〜


パッケージも凝ってて、ケーキの説明はもとより温め方や切り方まで、懇切丁寧に書かれていますイエローハーツ気配りがハンパないびっくり

パッケージも捨てられないアセアセ

ご意見ハガキまでついてますニコニコもちろん出します❗️


地元でデパートをウロウロするなんて事はないので(場違い)

ニセレブの今ならできる❗️て事で、バス🚌の時間まで、お土産買ったり、カフェ☕️に寄ったり、ウロウロしてました〜ウインク

ガッツリお昼も食べたかったのですが…そこまでまだお腹空いてなくて…イチゴ🍓ワッフルにしました🧇コーヒー

何階だっけ?14Fでした照れ「カフェ・グランシェ」というお店ですコーヒー

ワッフルが分厚くて、イチゴ🍓のソースは甘酸っぱくて、生クリームやアイスつけても美味しい〜もぐもぐラブラブ

もう、幸せ〜ラブラブ

イチゴ🍓は少なめでしたけど爆笑

コーヒー☕️のおかわり、無料でしたルンルン

1,560円なり〜


そして、こんなステキなポーチをゲットラブラブ

「アミブルージュ」ていうお店で、レース使いのファブリックを扱ったお店で

あー、私こんなレースや刺繍の小物が好きだったんだ〜ラブラブ

と、忘れてた感覚が蘇ってきた〜

松山にも、2軒ほど花柄の雑貨やファブリック扱ったお店あったのに、ことごとくつぶれて泣くうさぎ

なかなか需要がないのかな?


そして、早めにバスターミナル目指して出発…

のはずが…ショッピングセンターの中に入ったら、迷ってしまってガーン

やっぱり逆方向に歩いてました泣くうさぎ

でも、時間に余裕持ってたから、何とか無事乗り場までたどり着いて、座って待ってましたウインク


無事家まで戻れました〜ウインクホッグッ


次のビッケくんのライブが、5月4日、大阪フェスティバルホールです。会場は一度行ったことがあるので、大丈夫なんですが、ホテルがいつものとこじゃないので、ちと心配アセアセ

高速バス🚌も予約できましたが、最初、行きを今回と同じ時間の便にしてて、念のため、ライブの時間確認したら、16時開場になってたから、ギリギリかもと気づいて、一個早い便に取り直しました〜ガーン

翌5日は、ビケ友さんが色々案内してくれるというので、お任せして、余裕持って帰る事にしました〜


ゴールデンウィークは仕事忙しいけど、乗り切るぞ〜ムキーファイト炎

ざら子でした〜